ブルマと結婚 | 会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

人間には可能性がある。いつからでも誰でも人生は変わる。ブログを通してメッセージを伝えたい。




前回までのベジータの話で彼が"覚醒"した

という話をしましたが


今回もベジータ王についてまだまだ掘り下げていきますね 笑



彼が覚醒した最大のターニングポイントは
ブルマとの結婚にあります



彼自身が初めて人を愛して、
誰かの為にという目線に変わった瞬間、
彼自身に気付きがあったはずです


『今までのオレはなんてことをしていたんだ』

『これが、オレが、目指していたスーパーサイヤ人とやらか』

『凄く気持ちがいいし、無性に落ち着いてやがる』


彼は成長したんです

ようするに抽象度が上がって

物事を考えれるようになったんです





ビジネスでも自己啓発の世界でも同じです



"今まで見ていたものが違う視点から違う角度から見ることができるようになる"


ということです



そうすると、今までとは全く違う受けとり方に変わると現実が変化していきます




上手くいく人といかない人の違いは
この"気付き"の多さに比例します