"創造主" | 会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

会社員でも簡単にできるビジネスの「本質レシピ」

人間には可能性がある。いつからでも誰でも人生は変わる。ブログを通してメッセージを伝えたい。

こんにちは
トーマスです



"人生の出来事の全責任は自分にある"

この言葉をきいてどう感じますか?


僕はその通りだと今は思います


自分の人生に真剣に向き合った時
この考えがストーンッと
腑に落ちました



今の自分というのは
過去の選択と行動の結果です



未来の自分というのは
今からの自分の選択と行動で決まる

当たり前の事なんですが
なかなか出来ないんです




自分の人生(宇宙)は
自分が創造主である
ということに目覚めることです



スピリチュアル的に言えは

これが『悟り』です。



その境地に達したら



 "じゃあ、どういう未来を創造しようかな"


という考えが生まれてきます。



自分が自分の宇宙、人生の創造者
であると気づくことが
第一の覚醒


じゃあ、これから何を創造しよう?
と考え始めるのが
第二の覚醒



このことがコーチングで言うところの
『ゴールの設定』につながるんです





第一の習慣をクリアせずに、
第二の習慣以降をおろそかに
してしまってる人が多いように思います



まずは
"自分が人生の舵をとれるんだ"
と100%思わない限り願い事や夢を語っても現実になるのに時間がかかります


それも顕在意識ではなく

潜在意識に刷り込んで下さいね





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます