先日の記事から、最終日のレストラン抑えなきゃな―と思ってとりあえずEPのル・セリエを押さえたけどビーアワゲストレストランはどの時間も空きナシ!
ううむ・・・これからちょこちょこ覗いてキャンセル拾いをせねばならぬか
![]()
さて、タイトルの件!
以前、貯金箱の話をしましたが、(コチラ参照→★ )
いつから貯め始めたか、定かではないけど恐らく1年半~2年程・・・
これまで1度も数えたことがなかったけど、ついにこの時が来ました!
貯金したお金はWDWのお小遣いにすると言っても、一度銀行に預けてカードで買う形なのでいくら貯まったのか把握しておかないと!
ということで大開放!!
そんなに大げさなものでもないんですが、数えてみました!
果たして目標の5万円には届いているのか!?
(一応、届いているであろうということから目標額にしてはいますが・・・笑
)
ではさっそく、
お金って、いつ見てもいいものですね。(某映画評論家風)
1000円札は6枚ありました(^^)
ということで数えていきます!!
・・・
・・・
・・・
とりあえず目標の5万円!!
まだ結構ありそう
最後まで数えていきます!!
・・・
・・・
・・・
ということでいくらになったのか?
最終的には・・・
500円玉×174枚=87,000円
1000円札×6枚=6,000円
合計 93,000円
思っていたよりもありました
笑
出発までにあと7,000円貯めて、10万円をWDWのお小遣いにしたいと思います
10万あったら何が買えるかな~
妄想が捗る~笑



