贅沢バースデー旅行ファイナル!そして皆様へ・・・ | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

おはようございます~~~ぅキラキラ



今週で今月も終わってしまうなんて~


早すぎるぜぃ怒




さ~てさて長々書かせていただきましたア旅行記きらきら!!



とりあえず今日がファイナルにしま~~すおんぷ






今回はバースデー贅沢旅行としましてかなり諭吉様ぶっとびました汗



が、しかしやはりそこは高級旅館民宿




お料理もお部屋もサービスも一流でございましたきらきら!!



安くて美味しかったりいいもの!

もちろんそれは日常には大切であり




でもいいものを経験するという事もたまにはいいのかな・・・
っと思いますWハート



それを糧にまた仕事を頑張っていく!


なにか贅沢するために普段我慢したりする



そしてたまに贅沢ってのはあってもいいのかな~



本当に今回は踊子号に乗って、タクシーで旅館に行き

そして帰るっというお宿だけを満喫旅行でしたわらい





またいつかアワビの餡かけご飯食べれる日を目標に・・・






素敵なお夕飯、贅沢すぎる朝ご飯もアップして来ましたっが



お夕飯あとの素敵な夜タイム月のおじ



お部屋についてしばらくすると~



何やらそわそわ・・・



といってもバレバレ??




お宿の方がDVDをセットしてくださり


そしてお宿からミニケーキケーキ01





そして大好きなヴーヴクリコは前日に買って持って行きました!



何かイベントは大好きなヴーヴをセレクトしてくれるようになった年下君シャンパン



ケーキにヴーヴににやりやっほ




そして~お宿と事前に打ち合わせをしてなにやらDVDを作成!
プランの一つにもあったようなんですが
急遽ちゃっかり頼んでくれていたようです~Wハート


付き合って初めての旅行や、ろっくんの写真もあって
そしてメッセージも一緒にね!


本人はめっちゃくちゃ恥ずかしそうでした~



シャンパンを頂きながらじっくりDVD見させていただきました~


そしてケーキは冷蔵庫へ入れて~~~~



シャンパンを持って上へ!


もちろん!もちろ~~~ん


夜の露天風呂!
シャンパン飲みながら~~~ん。





ちょっとね~写真がやっぱり暗くていい写真がないのが残念・・・







露天風呂に浸かりながら

シャンパンを飲む贅沢きらきら!!




おかげさまでお天気も雨も降らずたすかった~




ゆっくり浸かりながら飲みながらまった~り過ごし




素敵な時間でした~







で、で、で~~~~~


な~~んとなく『くるか・・・くるか・・・』


っと予感的なものはしていたんですが~


はい!!




何やら私りえぞう・・・




なんと!!


2回目の・・・



2回目の












け、つ、こ、ん~~~


そう!


結婚!!!!!

することになりやした~~~ぁ
ぺこり



とりあえず皆様へご報告でっす!



とはいえ付き合った当初からそういう話はでていて
タイミング的な問題ではあったのでね




ま~絶好のタイミングでしたな~



さすがにあのスチュエーションで、『来年でいいんじゃね??』



っては言えなかったよ笑




喪中ではあるのですが

我が家は『それはそれ』ってな意見だと思うよ~

って話していて実際家族にいったらやはりその反応でした笑



まずは先に籍を入れる事になると思うし



式はやるにしても身内だけとかかな~



1回目は式も挙げてなかったので
ま、今体型変わる前とかのうちに着とけるもんは着たいかなキラキラ




でね、年下君にねいつ籍いれるつもり??


って聞いたら~


『10月31日の俺の誕生日とかは~?』


って言うの!!


『絶対嫌だ!!嫌だ!!絶対あり得ない』


って言った私笑


なぜならば・・・

もちろん誕生日とかにやっちゃうとイベントが一つ減るからってのもある!
シュワシュワを飲むイベントが減る・・・ってのも。




でもね、その日はさ年下君と我が家の兄の誕生日!
しかも○○介ってかぶっているの笑



で~兄夫婦の結婚記念日その日なのよ・・・



兄嫁が兄が忘れない日っとして選んだみたいなんだけど~




さすがに誕生日も結婚記念日も一緒はいや~よ笑


ま~もう2年も一緒に住んでいるので
何が変わるってのもないんですが


お互い責任感をもって成長し合えるパートナーでいたいですねキラキラ


そして私の名字が変わる・・・




てなわけで、

りえぞう!結婚いたしやす
キャハハ


皆様へ一足お先にご報告でっす!





バトルのし過ぎで

や~めた!!


ってならないようにしよっと
笑笑笑笑



てなわけで、今回のバースデー贅沢旅行は
とても素敵な思い出になりましたきらきら!!



また今日から気を引き締め
素敵な女性でいられるように

人への感謝を忘れず
仕事も家庭もちまちま手を抜きつつ笑


いい女目指してがんばりやっすわらい



これからも皆様に刺激もらいつつ頑張ります!


ど~~かこれからもりえぞう&年下君をよろしくお願いしますぺこり


そして我が家のアイドルろっくんもよろしくねぺこり