お弁当まとめて〜ど〜んど〜ん! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

こんにちわ~~んおんぷ



日曜日いかがおすごしですか~上げ上げ上げ上げ



いや~掃除機が吸い込むって嬉しい笑



我が家ず~~~っと掃除機の吸い込みが悪くてね・・・


で、やっとこさ新掃除機が昨日来た訳~




いいやつを買うか迷ったんだけど、とりあえずの掃除機を掃除



安いやつなんだけどAmazonの商品券で買ったんだ~


吸い込む吸い込むキャハハ



そして軽~~~いやっほ



今までの掃除機なら階段のお掃除がめんど~だったんだけど



持ちながら階段掃除もら~~くらくいえい



今月は贅沢旅行行ったりお部屋の更新だったりで出費が多いのよね~



今働いているのは不動産会社なんだけどさ~



全国のいろいろな物件をやったりしているけれど


家賃にビックリだよね!!


いや東京が高すぎるのか・・・↓↓



この値段でこれ???みたいなさ汗



東京高すぎるよ・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さ~ていろいろたまってる・・・たまり過ぎてるので~



2週間分のお弁当をまとめてど~~んど~~んとアップupup



メニューは省略であしからず・・・ぺこり
































自家製冷凍が~そこをついてきてます・・・


そして・・・


この時期はもう既に


冷凍庫の半分を保冷剤、ペットボトルを凍らしたので埋め尽くされます汗



そう!可愛い可愛いろっくんのため!!

熱射病対策のため!!

暑さ対策のため保冷剤やペットボトルを凍らせたのは欠かせないのよね・・・



1日例えばペットボトル3~4本は置いてあげるし
それをまた凍らせて翌日使うにも凍りが甘いし

だから余裕をもって冷凍しておかねばならないのよね~



去年は私の帰宅は18時前には帰宅できたけど

今は早くても19時だからね・・・


モフモフ気持ちいいろっくんWハート

頑張って夏を乗り切るのじゃ~



我が家のアイドルをモフモフしたい方是非お待ちしておりますよやっほ


そして飲んだくれよ~ぜ~いおんぷ


部屋は狭いけどね・・・
それで良ければいらしてくださいな~おんぷ


さ~てお掃除したりおうちの事やって今ビール飲んで~



これから近所へランチに行って来ますキラキラ


近所にいっぱいお店があるので嬉しいわらい






ランキングに参加しています!お手数ですがポチっとしてくださると嬉しいです!




にほんブログ村