夢烏サマと井の頭公園でお花見だい!!【日にち決定!】
夢烏サマと井の頭公園でお花見だい

細々と企画してますが日にちが決定しました

来月の4月5日の火曜日

に決定しました



今の所、わたくしとかおりんごサマ、璃紗さん、桜欄さんと尚人さんが参加予定です

ありがとうございます


引き続き募集中です

その他、何かありましたらコメントかミニメでよろしくお願いします

■日記■

3月8日(火)晴れ
今日は、浅草のカラオケ館で
一人カラオケを4時間しました。
歌ったのは、ムック、シド、GLAYです。
特に最近はムックが大好きなので、
ムックを沢山歌いました。
いつか私もムックのVocal
逹瑯さんみたいにかっこよく
歌えるようになりたいです。
さすがに4時間歌い続けたので
喉が少し痛いけど楽しかったです。
小学生以下の日記

失礼致しました




