流星降りしきるパノラマ☆ミ -63ページ目

夢烏サマと井の頭公園でお花見だい!!【日にち決定!】




夢烏サマと井の頭公園でお花見だい!!



細々と企画してますが日にちが決定しましたドキドキ







来月の4月5日の火曜日音符





に決定しましたキラキラキラキラキラキラ




今の所、わたくしとかおりんごサマ、璃紗さん、桜欄さんと尚人さんが参加予定ですドキドキ


ありがとうございますニコニコパー


引き続き募集中です桜





その他、何かありましたらコメントかミニメでよろしくお願いしますドキドキ

■日記■

★日々、是以上★-in0001.gif
3月8日(火)晴れ★日々、是以上★-50P500142_DCP.gif
 
今日は、浅草のカラオケ館で
一人カラオケを4時間しました。
 
 
 
歌ったのは、ムック、シド、GLAYです。
 
特に最近はムックが大好きなので、
ムックを沢山歌いました。
 
いつか私もムックのVocal
逹瑯さんみたいにかっこよく
歌えるようになりたいです。
 
 
 
さすがに4時間歌い続けたので
喉が少し痛いけど楽しかったです。
 
 
★日々、是以上★-in0002.gif
 
 
小学生以下の日記★日々、是以上★-20081030230113.gif★日々、是以上★-20081030230129.gif
失礼致しました★日々、是以上★-decorank_image.gif
 
 

ミヤヤの日!!




★日々、是以上★-158370-4701216-53-22646527-l.jpg





今日は3月8日!!



み・や君の日ドキドキ






隠れミヤマニとしては今日はめでたい日ですキラキラキラキラ







クールで無口なのに甘いものが大好きでちょいと天然なミヤヤが大好きドキドキ







もちろん!! たつえの次にニコニコラブラブ











さあ、今日はミヤヤの日で休みだからヒトカラしてムック沢山歌ってきますカラオケ音符






と、明日はかおりんごサマと茨城ツアーのプランを立てるので水戸篇のまとめもしなきゃ音符