流星降りしきるパノラマ☆ミ -62ページ目

2011/03/13




少しでもお役に立ちたくて!!















余震もまだまだ続いてますがみんなで頑張ろうニコニコ


これを乗り越えて5月のムックの武道館ライヴみんなで行こうネドキドキ

さとち&水戸の日☆




★日々、是以上★-32a0a51c_640.jpg



今日は3月10日!!


さとーの日ドキドキ

そして、水戸の日ドキドキ





納豆食べちゃったもんねにひひ




さとち(ボケ)とたつえ(ツッコミ)の水戸コンビも好き音符












今日、朝からの一大任務無事にサラっとこなしましたニコニコグッド!





緊張したケドこれで水戸ツアーが益々楽しみになりました音符


出来る事なら水戸の日に行きたかったキラキラ

























ってかさ、何で今年のFC旅行海外なのさしょぼん

しかも、6月か7月!!



あたしそんなに休み取れないよあせる
どーせ土日だしダウンダウンダウン











まあ、でも今年はかおりんごサマと行く約束してるから日にちと場所が分かり次第正直に店長に休みくれるか聞いてみよしょぼん



もうこうなったら開き直ってダメ元で言うしかない!!!!







今年は絶対行きたいもん!!!!!!!!!!!!!!


たつえとあんな事やこんな事ドキドキ







神様、仏様、ご先祖様!!!!

どーか私がムックのFC旅行に行けますようにキラキラキラキラキラキラ
それまで毎日せっせと働きますから、お願いします!!

たつおを嫁に下さい←





★日々、是以上★-f2b6ab50_640.jpg



かおりんごサマが↑の切り抜きくれたぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


このたた様かっこよくて好きラブラブ!ラブラブ



白似合うドキドキ
ってか、スタイル良いから何でも似合うドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







ハイ、かおりんごサマと水戸ツアーのプランたててきやしたニコニコパー



一日で水戸と石岡回るのは無理!!ってなったので17日は水戸篇クローバー


んで、来月の12日に石岡篇にする事にしました音符



だって、たつえが育った街ゆっくり見たいし、かおりんごサマもゆっけの地元でゆっくりしたいもんねにひひ





楽しみぃアップアップアップアップアップ



でも、たつえの実家の美容室に行くから明日予約する為に電話しなくちゃいけない重大任務があるのよショック!



緊張するっドンッ







たつえの実家ってだけでドキドキラブラブ
ぐんばりますパンチ!