さとち&水戸の日☆

今日は3月10日

さとーの日

そして、水戸の日

納豆食べちゃったもんね

さとち(ボケ)とたつえ(ツッコミ)の水戸コンビも好き

今日、朝からの一大任務無事にサラっとこなしました


緊張したケドこれで水戸ツアーが益々楽しみになりました

出来る事なら水戸の日に行きたかった

ってかさ、何で今年のFC旅行海外なのさ

しかも、6月か7月

あたしそんなに休み取れないよ

どーせ土日だし



まあ、でも今年はかおりんごサマと行く約束してるから日にちと場所が分かり次第正直に店長に休みくれるか聞いてみよ

もうこうなったら開き直ってダメ元で言うしかない


今年は絶対行きたいもん







たつえとあんな事やこんな事
←神様、仏様、ご先祖様


どーか私がムックのFC旅行に行けますように



それまで毎日せっせと働きますから、お願いします











