(゜ё゜.)<ヨテイ!!
↑がっつりメイクのムック麺も好きです
もういつの間にか8月ですね
今月と来月の前半は休みの日が予定でいっぱいです
うれしー(◎∀◎)
休みの日に
でゆっくりなんて出来ないんです
8月の予定は
10
、ムック新木場ライヴ
17
、ダーリンとナイトサファリ
18
、お店の先輩と銀座で『ゲゲゲの鬼太郎』展へ
21
、夏JACK
23
、ダーリンと海
9月の予定
6
、Acid Black Cheeryライヴ
7
、私とダーリンと妹、妹の彼氏と弟、弟の彼女と6人で飲み
と、決まってる予定はこんな感じです
blogを手帳代わりに使ってみたり…
楽しみな予定ばっかりで嬉しい
中でも一番楽しみなのは…
やっぱり…
ムックのライヴでしょ
はよ、生逹にあいたひ


