一日、昨日の余韻に浸りながらお仕事頑張りました

体中痛いのは頑張った証

昨日かおりんごサマに『後ろ姿がゆっけに似てる』って言われた(◎∀◎)

髪型が似てるらしく『ホントは輸烏なんでしょ

』とも言われましたが…
間違いなくわたくしは逹マニですよ

ホントに髪型が似てるのでいつかはゆっけコスしよっかな

いつのゆっけやろっかな

できんのかな…

明日はさとーさんのお誕生日だね

いつもは逹ぇを思いながら仕事してるケド、明日はさとちを思いながら仕事しよっ

さとちの笑った時のえくぼがたまらない

腕の筋肉も触ってみたい

ムック麺みんな好きなのよ

ptfsも頑張ります
