恋愛
ブログネタ:恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? 参加中まゆみは「自分にはないものを求める」派デス

今のダーリンがそうなんだケド、好きな物も趣味も全く合わないし食べ物の好みも違う

[そんなんで良く一緒にいられるね]っていつも言われるんだけど私はそーゆーの全然平気で逆に自分にはないものを新しく発見できたりして新鮮で楽しいと思っちゃうなぁ…

相手に合わせるのも苦手だから二人が一緒にいるのに別々の事してても全然平気

うちらで良くあるのは、ダーリンが漫画読んでてまゆみはウォークマンでムック聞いてたりする

お互い自分の世界に入ってて別の事してるんだけど手は繋いでたりくっついてたりしてるのが良い

お互い自由人なんだと思う

話しは変わっちゃうんだけど皆さんの好きなタイプってどんな人ですか

良かったらコメントして下さい

ちなみに私は誰にも好かれる優しい人と何か一つでも尊敬出来る所がある人、才能がある人がタイプです

途中経過!
ツイッターでたた様がえん6リクエストの途中経過を発表してましたね
残念ながら『流星』は入ってませんでした
でも、昔の曲が多くてますます楽しみだけど…
最近夢烏になった私はついていけるのか不安だね
何とかなるかしら
まだ夢烏になって5ヶ月
初『えん』楽しみます
えん6リクエスト
なうでもツィターでも今受付てますね
やべー
えん6、ちょー楽しみだ
ちょうど火曜日でありがたいです
ちなみに今朝、なぁんにも考えずに『流星』とリクエストしてしまったわたくし…
流星で後悔はないケド、もっとちゃんと考えれば良かった
でも、流星好きな曲なんだもん
なう見てる限りでは、『試験管ベイビー』『娼婦』『オルゴォル』が多いのかな
いいねぇ~
3曲とも好きよ
仕事でイライラした時とか『試験管ベイビー』聞くとなんだかスッキリする
「僕が射殺しよぉ~♪」
……お願いします
『オルゴォル』のたた様の煽り
「最後にもうひと暴れぇ」
で暴れまくりたい
『娼婦』今のたた様のクオリティーで聞けたらすごいかっこいいと思うんだけどなぁ
君に会いたかったんだぁ~♪
言われてぇ←
昔の曲ももちろん聞きたいけど、最近の曲だったら『終止符』と『イソラ』が聞きたいなぁ
あ~~~~、楽しみ過ぎるぅぅ