えん6 名古屋
セトリ
1、フォーリングダウン
2、遺書
3、神の星
4、オルゴォル
5、大嫌い
6、狂った果実(笑)
en、雨のオーケストラ
だったみたいで、大阪とは雨オケと心色が入れ代わったぐらいですかね
雨オケも心色も好き
さぁ、新木場は何が来るのか

ガラっと変えてきますかね
奇跡が起こって『流星』なんか聞けたりしたら涙出ちゃうね
ちょー楽しみになってきた
2日振りのblog
いろいろと忙しくてblog書けなかったんよ
読んでる人少ないと思うケド、目標は一日に一回は更新したいのに…
7日は、うちの兄弟3人とそれぞれの彼氏、彼女と6人で飲みに行きました
初めて6人で飲んだんだけど、ちょー楽しかった
亀戸にある「ざうお」って所なんだケド、魚を釣って調理してくれる居酒屋さん
みんなで魚釣って盛り上がっちゃいました
なんか、深い話しとか、どこが好きなの~
とか聞いてみたり
うち、兄弟仲良すぎるんです
また第二弾やりたいです
話し変わって、えん6のリクエスト途中経過、14位に『流星』入ってたぁ
もっと頑張って
新木場で聞きたいなぁ~
あ゛~~、またたつおに会える
うれし
写真は弟が釣ったオマール海老
美味しかったです
ごちそうさまでした

