12012主催 狂喜乱舞
昨日行ってまいりました
12012主催イベント 狂喜乱舞

あたくしお目当てはlynch.さん

初おlynch.でございます

lynch.以外の対バンの方達、ゴメンナサイ良く分からなかったので省いてlynch.さんのセトリ

unknown lost a beauty
I BELIEVE IN ME
JUDGEMENT
MIRRORS
LIE
-273.15℃
THE TRUTH IS INSIDE
alien tune
DAZZLE
pulse_
I BELIEVE IN MEとJUDGEMENTとMIRRORSとLIEを連続で聴けてしまった


生lynch.やばすーー


生葉月かっこいい~


おひげはえてるぅ~(≧Д≦)キャァ~




ゆうこりん髪の毛サラサラ~

素敵

何かの曲の前に葉月さんが『今日はイベントなんだけどやっちゃってイイ?』って言っててみんなが盛り上がったら曲が始まってイントロ流れた瞬間に葉月さんが『ヤレ!』って

その葉月さんの『ヤレ!』でみんな一斉に頭振りだしたからあたしも負けずに超振った

葉月さんの『ヤレ!』って言い方がまたかっこよくて




思い出しただけで(*´Д`*)ってなる

葉月さんの笑顔にもやられた

はにかむ感じの笑顔やばい

lynch.超楽しい

ゆうこりんも行けなくなっちゃったてるみの為に超ガン見

センターでれおさんとゆうこりんが向き合ってギター弾いてたのはホントにかっこよかった

頭振りまくってるゆうこりんが素敵だった

あ~、lynch.楽しかったなぁ~と思って後ろのゲストルームの入り口のほうで12012見てたらたたたたたた逹瑯さんがががががが

慌てて隣にいた桜蘭さんに告げたらあたし達の前を通り過ぎて行った

ぎぃやぁ~あぁ~あ~~~















たったんたったんたったんたったんたったんたったんたったんたったん

葉月さんも見れてたったんにも会えてこの日は最高な夜でした

桜蘭さん、こんなガキんちょに構ってくれてありがとう

これで一週間は頑張れる


lynch.のファンクラブ入ろうかな

7月のツアー絶対行くぅ~



また葉月さんの素敵な笑顔見たい

葉月さんの笑顔中毒になりそッ

Android携帯からの投稿