WWL
昨日はお休みでした

マツエク付けに表参道行ってから原宿で買い物とあゆ子ちゃんが福島から来てたから会おうと思ってました

ラフォーレのWWLでずっと欲しかったラバーソールとヒョウ柄のハーパン


買う予定ではなかったセーラーっぽいアウターとビッグ缶バッジ

可愛いでしょ

秋は着まくり履きまくりたいと思います

んでから、あゆ子ちゃんと会おうと思ってたらダーリンから

で、帰らなきゃいけなくなってしまって会えなかったの

ごみんね

また来た時は会おうね

もう、8月も終わり

カレンダー、9月はたったんの絵だ




9月の楽しみはダーリンと築地と上野デート

ママと渋谷、原宿デート

隊長とかおりんごサマと日帰りバスツアー

楽しみら

嫌な事の後には良い事があるかな

期待してます

Android携帯からの投稿



