Dear*ムックサマ | 流星降りしきるパノラマ☆ミ

Dear*ムックサマ



ファンレター、ここで書いてみたら?ブログネタ:ファンレター、ここで書いてみたら? 参加中











いつもは逹瑯さんにしかお手紙書かないケドこの場を借りてムックさんに書いてみようカナ!?













Dear*みやや


みややの笑顔、最高!!!!
みややがいないとムックは存在しません!!
みややの作る曲、詞、ムックが大好きですドキドキ
舌ったらずな話し方も見た目によらず甘いものが大好きな所も意外と天然な所も好きデスドキドキ
これからも、みややの良い曲沢山聞きたいなぁ音符







Dear*ゆけたん


ゆけたんの顔に似合わず低い声が好きデスラブラブ!
ベース弾いてドヤドヤしてる顔も好きドキドキ
アップライトが弾けたり指弾き、ピックでも弾けたり、多分今まで好きになったバンドの中で1番尊敬するベーシストさんかもしれないデスにひひ
ベースを始めた頃は沢山練習したって言ってたもんね音符
たつえにイジられてたまに羨ましいですにひひ






Dear*さとち


さとちの激しくドラム叩いてる姿とニッコニコでドラムを叩く姿、どっちも大好きドキドキ

超天然だけどドラムを叩く時は真剣でかっこいいラブラブ!
そのギャップがさとちの魅力だと思いますにひひ
ムックの癒しキャラとしてこれからも頑張って下さいクローバー






そして最後はやっぱりドキドキ


Dear*逹瑯さん


逹瑯さん大好きドキドキ
逹瑯さんの歌声は私にとって癒しですキラキラ
まだまだ夢烏歴は浅いケド、私の中ではもう逹瑯さんの歌はなくてはならないモノになってます音符

逹瑯さんとムックに出会えて毎日幸せドキドキ

これからも、超逹マニで生きていきます走る人








ムック、やっぱり大好きドキドキ










★日々、是以上★-a6fad4e4_640.jpg