Dear*ムックサマ
ブログネタ:ファンレター、ここで書いてみたら? 参加中いつもは逹瑯さんにしかお手紙書かないケドこの場を借りてムックさんに書いてみようカナ

Dear*みやや
みややの笑顔、最高

。みややがいないとムックは存在しません

みややの作る曲、詞、ムックが大好きです

舌ったらずな話し方も見た目によらず甘いものが大好きな所も意外と天然な所も好きデス

これからも、みややの良い曲沢山聞きたいなぁ

Dear*ゆけたん
ゆけたんの顔に似合わず低い声が好きデス

ベース弾いてドヤドヤしてる顔も好き

アップライトが弾けたり指弾き、ピックでも弾けたり、多分今まで好きになったバンドの中で1番尊敬するベーシストさんかもしれないデス

ベースを始めた頃は沢山練習したって言ってたもんね

たつえにイジられてたまに羨ましいです

Dear*さとち
さとちの激しくドラム叩いてる姿とニッコニコでドラムを叩く姿、どっちも大好き

超天然だけどドラムを叩く時は真剣でかっこいい

そのギャップがさとちの魅力だと思います

ムックの癒しキャラとしてこれからも頑張って下さい

そして最後はやっぱり

Dear*逹瑯さん
逹瑯さん大好き

逹瑯さんの歌声は私にとって癒しです

まだまだ夢烏歴は浅いケド、私の中ではもう逹瑯さんの歌はなくてはならないモノになってます

逹瑯さんとムックに出会えて毎日幸せ

これからも、超逹マニで生きていきます

ムック、やっぱり大好き

