ありがとー☆
かおりんごサマが家までグッズを届けに来てくれました
ありがとー
早速、ストラップ付けましたよ
んで、明日たたT着て仕事するんだい
野音参戦された皆様お疲れサマでした
やっぱり行きたくてどーしようもなかったけどかおりんごサマのおかげで一気にテンションエッフェルになりましたよ
そして、来年5月の武道館二日目だけずる休みしてかおりんごサマと行く事になりました
わたくしその日、友達の結婚式に行く事になってますので店長にばらさないで下さい
昨日は一日やさぐれてましたが今日は元気です
一昨日はたつえが夢に出て来たんだよ
家のマンションにたつえが引っ越して来た
私はかっこいい人だなぁ~と思ってるんだけどたつえと話せないで見てるだけなの
あたし乙女~~~
いつも夢にたつえが出てくるけどたつえと緊張して話せないんだよねぇ
意外と消極的なのよ、こう見えて
