うれし泣き
明日からムックツアーChemical Parade始まりますね
台風が心配ですが、私は明日も明後日も仕事なので行けません
そんなやさぐれてる中あるお方から
が
【明日、ツアーグッズ買って来てあげよっか
】
と、かおりんごサマから
まーじーでーすーかー


お言葉に甘えてたたTとマフラータオルとストラップお願いしちゃいました
後は長野行った時に実物見て欲しかったら買いますので、かおりんごサマよろしくお願いします
あなたは神ですね
お礼にゆっけ画像貼りました
明日行かれるみなさん私の分まで楽しんでくれぐれも風邪ひかないように温かくしてってくださいね
それと、逹瑯に『まゆみがよろしく言ってました』とお伝え下さい
しかし、ツアーグッズ見たら全部欲しくなるよね

みんなは今回のツアーグッズ何買いますか
参考に教えて下さい
