ふぉーりんぐだうん☆感想
毎日聞いてますよ
もちろん今も♪~(゜ё゜.)
みんなそれぞれあると思うけどまゆみの感想ってか好きな所ね
【フォーリングダウン】
ライヴで聞いた時よりCDで聞いた方が好きかも…
ギターソロの一瞬曲調が変わる所が好き
裏ミヤマニですから
後は最後のフォーリンダァ
ア
ンって下がる所
さすがたたサマ
大好き
【月の夜】
ゆっけ曲はなんか世界観があるってゆうか個性的ってゆうかそんな感じがいつもする
ジャズっぽい曲調でもたたサマの優しい声が合うんですね
生で聞いてみたいかも
【蛍】
さとち曲好きですね
この曲のドラム好きっ
裏ビートって言うの
良く分からないけど ズッタズッタってやつ
ラジオで苦手で汗飛んだって言ってたけどさとちが汗かきながら頑張った所が好きだよ
さとちの汗よ飛んでこい←
3曲とも好き
アルバムが超楽しみだぁ
