ふぉーりんぐだうん☆感想 | 流星降りしきるパノラマ☆ミ

ふぉーりんぐだうん☆感想

★日々、是以上★-decorank_image.gif
 
 
 
毎日聞いてますよ★日々、是以上★-02B0610.gif
 
 
 
 
 
 
もちろん今も♪~(゜ё゜.)
 
 
 
 
 
みんなそれぞれあると思うけどまゆみの感想ってか好きな所ね★日々、是以上★-02B0083.gif
 
 
 
 
【フォーリングダウン】 
 
 
ライヴで聞いた時よりCDで聞いた方が好きかも…★日々、是以上★-02B0167.gif
 
 
ギターソロの一瞬曲調が変わる所が好き★日々、是以上★-02B0300.gif
裏ミヤマニですから★日々、是以上★-02B0082.gif
 
後は最後のフォーリンダァ★日々、是以上★-02B0151.gif★日々、是以上★-02B0152.gifンって下がる所★日々、是以上★-02B0303.gif
さすがたたサマ★日々、是以上★-02B0091.gif 大好き★日々、是以上★-02B0286.gif
 
 
【月の夜】
 
ゆっけ曲はなんか世界観があるってゆうか個性的ってゆうかそんな感じがいつもする★日々、是以上★-02B0336.gif
 
ジャズっぽい曲調でもたたサマの優しい声が合うんですね★日々、是以上★-02B0785.gif
生で聞いてみたいかも★日々、是以上★-02B0558.gif
 
 
【蛍】
 
さとち曲好きですね★日々、是以上★-02B0732.gif
この曲のドラム好きっ★日々、是以上★-02B0960.gif
裏ビートって言うの★日々、是以上★-02B0955.gif良く分からないけど ズッタズッタってやつ★日々、是以上★-02B0336.gif
 
ラジオで苦手で汗飛んだって言ってたけどさとちが汗かきながら頑張った所が好きだよ★日々、是以上★-02B0300.gif
 
さとちの汗よ飛んでこい←
 
 
 
 
 
3曲とも好き★日々、是以上★-02B0748.gif
 
 
アルバムが超楽しみだぁ★日々、是以上★-02B0153.gif