◎夢◎
↑の逹瑯を待受にしました
携帯開く度にドキドキ
なうにも朝書いたけど今日ね、夢にムック4人出てきたよ
私とみや君とゆっけとさとちは仲良くお話してるんだけど逹瑯だけは私と全然話してくれなくて、近くに行くんだけど話しかけられないみたいな
で、みや君に『逹瑯と話したいのにどーも苦手なんだよね
』って相談したら、『あいつはあーゆー性格だからしょうがないんだよね』って言われてゆっけとみや君に超笑われた
前も夢に逹瑯が出て来た時も話せなかった
実際、街で会っても絶対話しかけれない
でも、夢に出て来ただけでもありがたい
明日のFC旅行行けないからさ
行く皆様は私の分まで楽しんで、良ければ逹瑯をスパイしてほしいです
