yasuサマ~\≧δ≦/
行ってまいりました、横浜アリーナ
会場入って自分達の席についてビックリ

前から4番目やん
席着いたとたんに妹と『あたし達この席で間違ってないよね
』とか『こんなに前で見たことないから明日死ぬのかも
』笑。
とか話しながら始まるまでドキドキ
で、始まってyasuサマ見てビックリ
髪の色が明るい


いやぁー、今日もyasuサマかっこ良かったぁ
今日のライヴ中のまゆみが感動したMCはね、yasuサマは喉のためにタバコを一年間吸ってないらしく『タバコよりもおまえらに会いたかったんだよ
』
と、本編だったかな
「この曲でラストです
」ってyasuサマが行った後にお客さんが「え~っ、やだぁ」って言ったら『そんな事言うなよぉ~』っていいながらちょっとウルッときてたと思う
あたしも泣きそうでした
まぁ、もちろんyasuサマかっこよかったんだけど、HIROさんがちょーかっこいかったね
ラクリマ今年の復活ライヴの時も思ったけど、素敵でした
JZがいなかったのが残念だったけど、関係者席にはいた
ゆきふぇるとHYDEさんもいた
yasuサマほんとーにHYDEさんが好きなんだね
喉の手術してからの初のライヴ
yasuサマ完全復活したんではないでしょうか
好きな曲ほぼ聞けたので大満足でした
yasuサマ、AKIサマ、HIROさん、SHUSEさん、まこと君、参戦した皆様、お疲れさまでした
yasuサマにとってHYDEさんが゛神"のように私にとってyasuサマは゛神"です