B Be Bee☆
今日は原宿で久しぶりに妹とお買い物しました
まずはラフォーレ
最近は地下しか行きません
んで、『B Be Bee』さんにお邪魔したらステキな物とであってしまいました
↓の写真
なんか手作りらしく同じ物がないみたいです
早速、ベルトにグルグル巻き付けて原宿の街を歩きました
お店のお姉さん〈愛流さん〉もステキでかわいかったデス
愛流さんにお店のblogに載せる写真を撮ってもらいました
気になる方は↓↓↓↓
b-be-beeさんのブログ
http://ameblo.jp/b-be-bee/
で、7月13日の『今日のお客様★』に真由美と妹、輝美で載せていただいたので見て下さい
愛流さん、また遊びに行きます
