全く頭が回りません。
今日休みで良かった~

さて、写真が来てないのですが
ハワイレポを始めようと思います



DAY1
☆出発~機内☆
羽田にて親族と合流
総勢12名で深夜便でハワイへ✈️
従姉妹が作ってくれたウェルカムボードとドレスはお願いして預かってもらいました



機内では今年アカデミー賞で話題になった
『博士と彼女のセオリー』
を観ました。
難病と闘いながら研究を続けるホーキング博士のお話です。
映像は美しいですが、
単なるラブストーリーではなく
愛とは?
夫婦とは?
家族とは?
を考えさせられる作品でした

☆ホノルル到着後☆
到着したのは13時過ぎ
空港に降り立つだけで
テンション上がります



宿泊はワイキキビーチマリオット

私達の部屋は15時までチェックイン出来なかったので、とりあえず昼食へ





ルルズワイキキ
のロコモコ食べました!
いつも通り美味しかった~

この後は
親族衣装の買い出しへ
つづく
