ハワイレポ DAY1 出発〜ランチ | aminyanの徒然日記 〜hawaiiweddingまで〜

aminyanの徒然日記 〜hawaiiweddingまで〜

2015年春のハワイ挙式の準備を中心にゆるっと記録していきます。

今週から出勤でしたが
全く頭が回りません。
今日休みで良かった~

さて、写真が来てないのですが
ハワイレポを始めようと思います


DAY1

☆出発~機内☆
羽田にて親族と合流
総勢12名で深夜便でハワイへ✈️


従姉妹が作ってくれたウェルカムボードドレスはお願いして預かってもらいました



機内では今年アカデミー賞で話題になった

『博士と彼女のセオリー』

を観ました。
難病と闘いながら研究を続けるホーキング博士のお話です。

映像は美しいですが、
単なるラブストーリーではなく

愛とは?
夫婦とは?
家族とは?

を考えさせられる作品でした

☆ホノルル到着後☆

到着したのは13時過ぎ
空港に降り立つだけで
テンション上がります

宿泊はワイキキビーチマリオット虹

私達の部屋は15時までチェックイン出来なかったので、とりあえず昼食へ
{62DF8170-3E75-430B-A25C-D08DD0487F7A:01}

ホテル近くの

ルルズワイキキ

のロコモコ食べました!

いつも通り美味しかった~

この後は
親族衣装の買い出しへ

つづく