今日で…ハワイ挙式から1年 です早い~てかレポが…たまってる…本当に本当に終わって欲しくない夢みたいな1日でした一緒に実現してくれただぁさん遠くまで来てくれた家族や親戚プランナーさん、アキさん、コバさん色んな人のおかげでとっても素敵な式になりました支えてくれた人への感謝を忘れず今自分にできることをしっかりやってまたハワイに行けるよう頑張りますまずはレポの再開から…