2021.6.15.6thワンマンライブ | クラブチッタまで

昨日は吉祥寺SHUFFLEで

6度目のワンマンライブでした。




 1stワンマンから、毎年開催してましたが、去年ちょうどコロナが流行りできず、悔しい思いがあっての2年ぶりのワンマン❗️でした。



今回自分の中のテーマは【原点回帰】❗️

改めて、今の活動に憧れをもって、やり始めたピュアな少年の時を振り返り、初心の気持ちでコロナに負けず、また再スタートしよう!という思いで挑みました。




前編/本編の二部構成で


前編は、カッコつけた部(主にちゃす名義で活動する前に組んでいたユニット時代の曲や、憧れのアーティストを意識して作っていたダンスボーカル系の曲がメイン)


本編は、今のちゃすを詰め込んだ部(トマト兄さん系もあれば、真面目な曲もありの部)


でした。



セットリストは


【前編】

1.crazy night

2.cheating love

3.fly

4.mc1

5.without limit

6.crazy go dance

7.drive in summer

8.mc2

9.世界にひとつだけの花

10.キレイな空

11.cry my heart

12.mc3

13.say goodbye

14.summer dream



【本編】
◼️オープニング映像

1.旅エール

2.がむしゃらデイズ

3.yell-頑張る君へ-

4mc1

5.deep

6.white christmas(イエルキさんコラボ)

7.たった一つ (ゆーふぃさんコラボ)

8.your love

9.dear sky

◼️映像2

10.ダイコンの歌

11.mc2

12.mc3

13.パクチーの歌

14.mc4

15.ナスの歌

◼️映像3

16.mc5

17.たんぽぽ

18.雪のカケラ

19.ありがとう

20.カスミソウ


(アンコール)

21.ヨガの歌

22.mc6

23.mc7

24.トマトの歌

◼️エンディング映像



素敵なゲストあり、映像あり、コラボあり、新曲あり、新グッズあり、おさだくんありw

いかがだったでしょうか!?




新曲【ダイコンの歌】

ダイコンの歌MV


新グッズタオル

ネットショップBASE



ツイキャスプレミア配信でアーカイブの方二週間見れるのでぜひご視聴ください。

↓↓

前編 本編





雨男の僕ですが、

天気も晴れ(帰りは雨降ってましたが...汗)、

無事にワンマン終えることができました。



 


お馴染みのメンバーで今回もゲスト出演して盛り上げて下さったロリポップ、イエロールーキーさん、魂田ゆーふぃさん






素敵なライブになるよう会場で励んで下さった吉祥寺SHUFFLEのスタッフさん(今回PAさんがなんと店長のゴエモンさんにやって頂きました!)



限られた時間内で円滑に対応できるよう物販スタッフをして下さった、加藤恵理さん、加藤ツバサ君、ジュンコさん




そして、ご来場の皆様!



配信でご覧になってくれた皆様!



皆様のおかげで素敵なバースデーワンマンライブを迎えることができました。




本当にありがとうございました!!




お花やケーキやプレゼントもたくさんありがとうございました🍅





新たに年を重ね、新ちゃすで

夢のクラブチッタでワンマン!

に向け、またがんばります!!



今後とも応援よろしくお願いします🍅🍆🧘‍♂️🧘‍♀️



(前編衣装)

(本編衣装)