6/14 魂田ゆーふぃ&ちゃす無観客ライブ | クラブチッタまで
昨日ガラガラの電車の中で誕生日を迎えました🎉
ちゃすですw




二日前は魂田ゆーふぃさんとの無観客ライブでした。




毎年誕生日月の6月はワンマンライブを開催しているのですが、コロナの影響で6/13のワンマンが延期となり、、、
ぴえんとなってましたが



ゆーふぃさんと
5月末にツイキャスコラボ配信した際に【せっかくだから何かやろうや!】とゆーふぃさんの一言で実現したのが今回の無観客ライブでした。ゆーふぃさんありがとうございます!




急遽の開催でしたが、
無事に終了しました。
みなさま応援ありがとうございました!



ソロステージもあったり、コラボステージもあったり、弾き語りもあったり、、、




結構レアなライブだったのではないかと思います😳




ファンの方からスタンドバルーン🌷を頂いたり



魂田ゆーふぃさん、そしてファミリーのヒノエショウエイさん、スタッフのヒデキさんに



素敵な誕生日プレゼント🎁(毎年ありがとうございます)やケーキ、ご飯も何回もご馳走になりました。
本当にありがとうございました!




忘れられない素敵な誕生日イブとなりました。



元々は誕生日をみんなにアピールとかできない、シレッと誕生日を過ぎ去るようなタイプ(なんか自分のために祝わってもらうのが申し訳ないタイプ)だったので


音楽を始めてお金に変えられないとても大切なことを得られてる気がします。


生まれも育ちも全然違うのに
【音楽】を通じて出会った仲間やファンの方に 
たくさん祝ってもらえてとても嬉しく思います。
ありがとうございます!


自分も周りのみなさんに何か恩返しできるように!
精進します!