イブトマin吉祥寺shuffle | クラブチッタまで
メリークリスマス!
本日聖なる夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか?




昨日はクリスマスイブ❤️
吉祥寺shuffleにて
主催ライブ【イブトマ🍅】でした。


ハロトマぶり、2ヶ月ぶりの主催ライブでした。



今回勢いのある、ぶっとんだアーティスト!
をお声掛けし、


素晴らしいアーティスト様方に一緒にライブを
盛り上げて頂きました。



橘莉子さん

なかねかなさん

鈴木昇太さん

大林メディカルさん

深沢郁さん
みやけしんたろうさん

ゆきこhrさん

イエロールーキーさん
ありがとうございました!




そして、


ライブハウスのスタッフの皆様
ご来場の皆様



ありがとうございました!



とても楽しかった。


主催やってよかった、またやりたいな!と


思いました。


ステージから見えるみなさんのニコニコな笑顔を見れると幸せな気持ちになるし、ほっこりします。




次はもっと会場をパンパンになるぐらいお客様が
に来て頂けるよう頑張りたいな🔥




今回のセトリは

1.ホワイトクリスマス
2.新曲
3.新曲
【映像(早着替え)】
4.ナスの歌
5.トマトの歌
でした。



新曲二曲初披露ということで、

◼️雪のカケラ(イエロールーキーさんに作っていただきました)
◼️パクチーの歌


歌いました。いかがだったでしょうか?!





そして


新しいお知らせは

なんと!

◼️トマトの歌🍅
ジョイサウンドにてカラオケ配信決定!
(詳細はまた近日お知らせします)

◼️トマトパーカー販売決定!
(来年1月6着限定で販売)


でした。



トマトの歌、、ついにカラオケ配信嬉しいです。
老若男女たくさんの方に歌って踊ってもらいたいな🍅🍅🍅



昨日は新しいことをみなさんに
披露、お知らせできました。



これからの活動も楽しみにしていてくださいね。




素敵なバルーンや、プレゼントもありがとうございました。とまとちゃんがいるw


ps
真ん中の犬!?のお人形は、昨日遊びにきてくれた
魂田ゆーふぃさんにもらいましたw



みなさま素敵なクリスマスを🎅🎄