6/15 5thバースデーワンマンライブ | クラブチッタまで
昨日は


吉祥寺 shuffleにて


5thワンマンライブでした!!



足元悪い中、お越し頂いた皆様




本当にありがとうございました!
(今日は快晴なのに、、昨日は雨、、雨男パワー全開でした汗💦)




そして




行けなかったけど、応援くれた方々もありがとうございました!





バタバタでしたが無事に終えました!






【一部アコースティックライブ】(25名限定)

サポートギター◼️イエロールーキー
一曲サプライズ参加◼️魂田ゆーふぃ
カメラ◼️弟、つなかん

【一部セトリ】

1.キレイな空(オリジナル)

2.yell-頑張る君へ-(オリジナル)

    mc

3.マリーゴールド(あいみょん)

4.lemon(米津玄師)

   mc

5.only human(k)

6.奏(スキマスイッチ)

7.糸(中島みゆき)

8.ハナミズキ(一青窈)◼️3人で歌唱

   mc

9.ホワイトクリスマス(オリジナル)

10.トマトの歌(オリジナル)








【二部通常ワンマン】
出演◼️ちゃす、ロリポップ(Harukana、Airi)、
ゲスト◼️イエロールーキー、魂田ゆーふぃ
カメラ◼️弟、つなかん

【本編セトリ】

◼️movie1  

1.祖母歌唱【二輪草】

2.旅エール                      ⭐︎新衣装

3.yell-頑張る君へ-

4.drive in summer    

5. mc1

6.crazy go dance

7.キレイな空

◼️movie2

8.deep     ショート               ⭐︎スーツ     

9.ホワイトクリスマス 

10.たったひとつショート

11.your love 

12.dear sky 

◼️movie3

13.カスミソウ               ⭐️新衣装

14.ヨガの歌⭐︎ヨガ衣装

15.mc3(着替え終わるまでイエルキさん、ゆーふぃさんmc)

16.ナスの歌⭐︎ナス衣装   

 17.  mc4

18.最期のチャンネル乱入

19.トマトの歌(3:07)⭐︎トマト衣装



【アンコール】

1.ありがとう  ⭐︎トマトtシャツ

2.ガムシャラディズ

     mc1

3.トマトの歌  全員で

記念撮影

◼️エンドロール










今回の二部は

一章がアゲアゲ
二章が5部作シリーズ(聴かせる系)
三章が好きなことを歌にしたシリーズ

の構成でした。


新曲は


今回、2番目に好きな野菜!!なす!
なので【なす】の歌を披露しました!
なすとナースをかけてつくってみました!


いかがだったでしょうか?🍆




二部の目標の150人集客達成できず、
実際は半分ぐらいで、とても悔しかったですが、



ステージから見る



みなさんのキラキラした笑顔が見れて



とても嬉しかったです。



バースデー当日に最高のプレゼント🎁を



ありがとう!!



今回携わってくれた全ての方に感謝です!




ありがとうございました!




来年!1200人キャパのクラブチッタで


ワンマンできるよう


がんばります!


ちゃす。


今日からトマトtシャツも


ライブ、インストア、ネット通販にて販売開始です。
(路上では販売致しません)
チェックよろしくお願いします。