通院7日目 | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

今日は月曜日。



まだまだ、点滴もしてます。


膀胱炎を治すため、1日に水を200ccはとった方がいいと先生。


ベリーはいつも水好きじゃないみたいで、そんなに飲みません。


それが良くならない原因かな?

水飲まないと腎臓が弱ることもあるというので、

水分補給をしっかりと!!


という指示がでました。


みかん食べさせてるんですけど。。。いいですか?

ときくと。。

みかん、好きな犬あんまりいないんだけど、ベリーちゃん好きなん?

と半笑いの先生。


ベリーはみかんが大好き!!


ちょっと変わった犬のようです。


さ~べり~一緒にみかん食べようか。。。。


いつも、そんなにみかんを食べない私ですが、

ココ最近、2.3個一緒にみかんを食べてるので、体重増加が。。。叫び


ベリーがよくなったら、ダイエットするとしようかな?


今日の治療費

薬とドックフードが追加で処方されたので。。。¥5050円でした。



毎日通院してましたが、今度から、1日おきでいいって!!


やったぁ!!