通院6日目 | いつも前向きでいたいから・・・・

いつも前向きでいたいから・・・・

結婚して男の子二人に恵まれたが、長男が自閉症と診断され、悲しみと苦しみの連続だった。
でも、泣いてばかりもいられない、いつも笑っていたいから、
新たな自分の世界を広げるために日々努力しているそんな母の日常生活です。

オシッコの検査結果がでました。

まだ、最近が入ってるとのこと。

なかなか良くはなりません。。

オシッコがまんしてるのかな???


と・・・


ありえん。。。



ちょっと、ベリーしっぽフリフリを置いて、家族で買い物でたら、


怒って、そのへんでオシッコしまくってるし。。。プンプン


機嫌のいい時だけ、決められたトイレでちゃんとするベリー。



なんで膀胱炎になるんやろ???


まぁ、ほかにも寒さとかストレスもあるみたいだけど。。。


寒さはわかるけど、ストレスねぇ。。。


ベリーの環境からいうて、ゲージにも入れてないし、

スキに行動してるから、ストレスないように思うんだけど、

そんなこともないのかな?


まぁ、早くよくなるといいな~。


¥治療費  3500円