TiiiMOバスライブ アキバ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

久しぶりのバスライブ参戦です。


久しぶりのアキバ…バスライブ楽しかったです!


ありがとう!まさちむ………違うか?笑


バスライブのノリが好きです。いつもの最後尾席からの参戦ですが、いつものメンバーと一体感のあるライブ…本当に楽しいですね。












ほとんど写真を撮ることもなく、ひたすらライブ?(イベント?)を楽しんでました。
(ろくな写真無くてスミマセン)

また、バスライブに参加出来るようになるなんて…思っても見なかった幸せ。

唯一残念だったのは、「ヤミツキのP」をやんなかったことぐらい……笑

バスライブは一体感があって本当に楽しい空間ですね。

2イベント参加特典のtik tok動画撮影をトップバッターでやらされたのは御愛嬌ですが、その後の特典会は時間も短く、P×4で終了しました。

ぴてぃさんの写真をアップ















言葉できちんとお伝えしていないですが、色々とあるのかもしれないし、正式じゃない!とか言われるかもしれませんが、僕らをまたこういう楽しい空間に連れてきてくれた、ぴてぃさんに感謝です。



来週はフリーライブとバスライブらしいですね。

来週も楽しみ!