TiiiMO対バン 上野水上音楽堂 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

野外の夜の対バン。涼しくて気持ち良かったですね~


上野水上音楽堂での対バンに参戦です。TiiiMOさんはトリでゲスト扱いでの登場。


本日はうあちゃんお休みの6人体制。もう、feat.ぴてぃと言う回りくどい言い回しもなく、普通にTiiiMOでしたね。笑


もうREEiちゃんも復活したらいいのに…笑


制服衣装で、野外で30分詰め込みライブ!


最前券で皆でバッチリステージ囲んで声出して…楽しかったですね。


ぴてぃさんのラップはやっぱいいよね。


TiiiMOの中のぴてぃ。やっぱ似合ってますね。


新メンバーもパフォーマンスしっかりしてるし、やっぱライブは楽しいよね………




























みんなライブ中本当に楽しそうで…楽しんでいる顔は写真通してでもいいよね。



ライブ後は特典会。


今回の入場特典はチェキ券2枚とG写メ



↑もう見慣れた光景


特典会はP×4。




何か書くほどの内容のある話はしてません。笑


特典会の時間はファン同士でもワチャワチャと話出来る楽しい時間。


GW初日、楽しい時間ありがとうございました。


今日は朝から府中競馬場に行って、たっぷりと負けてきましたけど。


びてぃさんに、そんだけ負けたら私ならかなり凹む!と言われましたが、かなり凹んでましたよ自分。笑


明日はワロップからのバスライブ!