TiiiMO REEi卒業公演 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷でのREEiちゃん卒業公演に参戦です。


新年1発目のライブが卒業公演……でしたが、れいちゃんらしく明るく楽しいライブでした。


先ずは、れいちゃん。今までTiiiMO引っ張ってくれてありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


れいちゃんは初期と現在で自分が感じたイメージは変わりましたが、れいちゃん自身は変わらず、突き進んでいたんでしょうね。


ぴてぃに続きれいちゃん。時代は進んじゃうんですね。。。





10分遅れでスタート。卒業公演と言うよりも新年1発目のライブ!と言う感じでライブは進行して行きました。


一旦はけて、れいちゃん再登場。ダンスの先生とのコラボ






みまちゃんとの歌のコラボ






そして、ゆうちむからのお手紙。





れいちゃんからのお手紙。





一旦本編終了しての「れーい」コールでのアンコール(ひこさんお疲れ様でした)


明るく明るく終了。







結構色んな方たちも駆けつけていて、やっぱ、れいちゃんって本当にみんなから好かれる人なんだなぁ……と改めて認識しました。


ぴてぃラップの殆どをカバーしてくれた今日のライブも最高でした。


また、半年ぐらい前にTiiiMOを卒業することを決めたのに、ぴてぃさんを先に送り出してから自分も卒業。。。


れいちゃんの人としての凄さを改めて感じました。


ぴてぃに続きれいちゃんも卒業して、楽しかったTiiiMOとの色んな思い出がよみがえって来ました。


約6年、本当にありがとうございました。


特典会は先ずはれいちゃんと。




れいちゃんからは「また逢おうね!」と言って頂いたので期待しています。





その後は久し振りにM×2 U×2でした。

競馬に完全にはまっている2人。

明日の勝ち馬教えろ!←ゆうちむ(俺も知りたいよ!笑っ)

ぴてぃに競馬場連れて貰うの!←みま(俺も一緒に行きたいよ!笑っ)




ぴてぃ卒業しちゃったので毎回は行かないけどたまにはTiiiMO現場行くので、これからも宜しくお願いします。TiiiMO&TiiMAA

お疲れさまでしたれいちゃん。