TiiiMO学祭 東京都市大 世田谷キャンパス | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

学園祭も4箇所目ですね。


東京都市大の世田谷キャンパスでの学祭に参戦です。


結構、駅(尾山台)から歩きましたね。


ステージの場所が分からずウロウロしてると社長に出会い、場所(体育館)まで連れて行って貰いました。


中に入ると、学祭と言うよりは、対バンステージみたいな感じの広さと照明と客席。。


ドリンク代払いそうでした。笑っ


TiiiMOの前にLinQがやっていて、久し振り(7~8年ぶりぐらい?)にステージ見ました。唯一判るのは「高木悠未」さんだけでした。メンバー変わってますね。でも、パフォーマンスはさすが!LinQでした。


その後はTiiiMO登場。


レッドソルジャー衣裳で、昔の曲中心の構成。15分しかないステージですが、レッドソルジャーが間違えて2回かかると言うハプニング?(演出?)もありましたが、工夫されたステージは見応えあります。


最後は、久し振りの「Never!Never!Never!」


素敵なステージです。








あんまり綺麗な写真が撮れませんでした……

特典会は場所を移しての実施。

TiiiMOの特典会の前にLinQの特典会がやっていて、無料のランダム写メ券がひけたのでひいてみると………

「高木悠未」

お!ラッキー!!と思い列に並んで2ショットを撮らせて頂きました。



ぴてぃさんも「悠未ちゃん、可愛い…」と言ってましたが、「低身長好きやなあ…」とも、いつもの言葉を浴びせられました。笑っ

TiiiMOは無料のグループ写メから。



人の集まりはイマイチ。

若者よ!もっとがっついていいんだぞ!

笑っ

その後はP×4で終了です。

大した話はなく、昨日の神戸の話や東京都市大の話やLinQの話などなど。



この後はワロップ!!!