プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は日曜日のソロトーク。


昨日の仙台遠征で特典会無しで話ができて無かったので、仙台遠征の話からスタート。


青葉城の話で城がない話をしましたが、ぴてぃさん「何でお城撤去しちゃったのかな?」と。


てっ、撤去!?


後はツアーバスの話(私は参加しませんでしたが)などしてましたが、私が今日、小網神社行って来たと言う話をしてからは、スピリチュアル的なワールドへ。


ソウルナンバーと言うのがあって、私はぴてぃさんに計算して貰いましたが、ぴてぃさんと同じ「3」だそうです。


「9」の人は神に近いそうですが、同じナンバーだからきっと相性いいんじゃない?と言う軽いお言葉をぴてぃさんから頂きました。笑っ


いちおう確認しましたが、ぴてぃさん卒業後にスピリチュアルの世界に行って、我々に壺🍯を売るようなことはしないそうです。笑っ




昨日の学園祭の写真も少しつけます












来週は湘南。週末だけが楽しみ。