約30年ぶりぐらいに仙台に来ました……
ちょっと早めに来て、仙台城趾(青葉城址)に行って来ました……
お城は………無いんですね(「お城は有りません」の 看板が有りました。笑っ)
伊達政宗候の銅像と青葉城址からの景色を楽しんで来ました。
お腹が空いたので昼飯。
はらこめし。お味は、まあまあかな?
ずんだ団子を食べました。
ずんだ団子……団子が冷えているのに柔らかで、旨い。。。
その後は遠征の目的!TiiiMOの出演する東北学院大学の学園祭へ!!
ライブ開始の1時間前ぐらいにつきましたが、外のステージ(ステージは屋根ありますが、客席にはない野外)で、雨が降り始め……雨かぁ……遠征なのになぁと思いましたが、ライブ開始前に見事に止みましたね。
いつものティーマーさん達も「ここ東京?」と言うぐらい集まり、学園祭ライブ開始。
先ずは仙台の地元アイドル2組が会場暖めてくれて、
結構、観客も集まり、
トリ!TiiiMOの登場!!!
やっぱ……違うね。。。
初めて見る人達が、僕らのTiiiMOに見とれていました。。
快感ですよね!!
圧倒的なビジュアルと圧倒的なパフォーマンス!
見とれて当然です。。。
何回も見てる自分も毎回見とれてますからね。笑っ
その後は場所を大教室に移しての3組同時の無料写メ会。
40年ぶりぐらいに教室入りましたが、まだ黒板にチョークがあるんだ……変わってない光景に感動。
無料写メに早く並んでしまった自分。ちょっと恥ずかしい。笑っ
本当に沢山の人が集まっていて、列途切れなかったですね。学生みたいな人が多く、撮った後に「可愛い!」「良い匂い!」連発してました。
この後に通常の特典会をやるのかな……と待ってましたが、商売NGだったようで…特典会無しで解散!!!
仙台駅迄歩いて帰り、帰り途中で見つけた「10円パン(500円ですけどね。笑っ)」を買い。
ビヨ~~~ンとして
仙台来たら「牛タン!」と思い牛タン食べて
お土産のアレ買って
新幹線乗って現在帰宅中です。
遠征……楽しいですね。(特典会無かったのは残念でしたが)
久しぶりの仙台を堪能しました。
ありがとうございました。














