TiiiMOの全力パワーランド ワロップ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ワロップでの公開放送に参戦です。




推しの言うことには絶対服従の私(笑っ)は、やっと!押上のまんまるに放送前に行ってきました。



ただ………長い行列があり、並んでいるのも若い女性ばかり……一旦並びましたが、並んでいたら放送に間に合わない!(本当は間に合ったと思いますが。笑っ)と自分にいいか聞かせて、店内飲食の列に並ぶの諦めて、テイクアウトのみにしました。(推しの言うことは、絶対!笑っ)



本当はみたらし食べたかったんですが、テイクアウトにみたらしは無かったので、アイス最中にしました。確かにアンコは美味しいかも??

食べながらワロップへ。


今回のMCは野田ちゃん。野田ちゃんはちゃんとTiiiMOのことをお勉強している本当に真面目な人。2回目でしたが、面白かったですね。

ワロップ来ると、なっちとれいちゃんが輝きますね!

そして昨日のソロトークから準備していた競馬コーナーもあり。前回は5940円と大当たり。当たった配当は次回ファンへのプレゼントにするらしいです。(転がして100万円ぐらいまで目指して欲しい…って気もしましたが)

今回はぴてぃさんにはソロトークの時に教えて!と言われていたので合図を出すとその馬を記入。れいちゃんと被りましたが、ぴてぃさん譲らずにれいちゃんが違う馬を。(実はれいちゃんの選んだ馬とぴてぃさんの書いた馬で固い!と思っているんですけどね)

今回も3連複Box

ぴてぃ:14番 コンクシェル
れい:5番プレイディヴェーグ
みま:7番ラヴェル
なっち:17番セーヌドゥレーヴ
ゆうちむ:11番ココナッツブラウン

なっちの馬来ると大きくなりますね!

結果楽しみです。



特典のグループ写メ撮った後は場所移動しての物販。

今回はP×6 R×1でした。

ぴてぃさんとは競馬の話や諸々。

ぴてぃさんに「安心感ある→危ない感じない」と言われましたが……これって男として見られてないってことですよね!笑っ

危険な匂いさせて……言うても自分はじいさんなのでちがうか?笑っ



れいちゃんは髪の毛切って小顔感増しで綺麗な感じして似合ってますよね。思わずチェキ行ってしまいました。



最近、れいちゃんに行きがち。

明日は定期公演ですね。その前にぴてぃさんとの絆の競馬の結果もあり……楽しみだ!

明日も宜しくお願いします。