プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

週末のお楽しみソロトークでした。


今週は明日からの3連休=3日連続イベントの話などしてました。


明日のワロップは……競馬予想頑張る!笑っ


日曜日にその答え合わせ(相性診断?笑っ)ですね。楽しみ。


それ以外でも色々と話しましたが、自分はぴてぃさんの周りにはあんまり居ないタイプの人らしいです。言いたいこと言うと言われましたが、別に誰にたいしても…と言うことではないですよ。


優しく貴重と言われましたが……ぴてぃさん、上手いな!流石!笑っ


ぴてぃさんとは素直に話出来るので本当に楽しいです。


明日からもよろしく!