混戦の中(?)権利を勝ち取ったソロトーク。笑っ
日曜日開催で明日も休みと言うゆったりした中でリラックスした15分間でした。
今日は昨日思い立って、ワロップ特典会でぴてぃさんに「明日は福島競馬場でも行こうかな…」と言った通りに早起きして、福島競馬場まで行って、負けてきた(笑っ)話をしました。
実はぴてぃさんもラスベガスでちょっと負けたようです。笑っ
それよりも、今日の函館記念の結果を知らなかったらしく、「ゆうちむ予想の馬が1着。ぴてぃさんのドーブネは馬群に沈んで……」と言う話をしたら、めっちゃ悔しそうでした。
ゆうちむかぁ……と言う顔してました。笑っ
私もゆうちむ推しの馬は買わずでしたので当然負け。自分が今までにどれくらい負けてるか…と言う話をしたら、
「経済に貢献してる!」と言って貰いました。
自分!経済回してるんだ!!笑っ
まぁ遊びですから、無理のない範囲ですね。
明日も予定ないし、来週は本当に「予定は未定」らしいですね。(ソロトークは有るけど)
何にも予定無いと今度は中京競馬場に行っちゃうかもしれないじゃん!笑っ



