TiiiMOの全力パワーランド ワロップ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

夏休み開け一発目の活動はワロップでした。



(いつもの押上)

MCはキャプテンは福島?だからか…野田ちゃんでした。(めっちゃ良い人)

野田ちゃんTiiiMO大好き芸人と言うてましたが……笑っ

しかし、活動再開後の一発目のワロップテーマが「本当に怖い話」

引くわ~。れいちゃん以外はマジな話で……引くわ~。(特典会でも、テンション低かったね!と言われてしまいましたが…マジ引くわ~笑っ)

競馬のコーナーも有りましたが、キャプテンいないと競馬はね……。みんな当てに行ってましたが、函館記念は荒れるので有名なレースですからね……

野田ちゃんもその後のコーナーで挽回してくれましたね。(野田ちゃんは弄るよりは弄られる方が面白い!?)

久しぶりのイベント、ほっこりです。



(特典のグループ写メ)

特典会はP×3R×1U×1で時間切れ

ぴてぃさんとは競馬の話、ラスベガスの話、男と女は違う生き物の話等々。

解りあえているのか?解りあえていないのか?よくわからん関係!?笑っ



れいちゃんとは怖い話。笑っ
れいちゃんのトークにはいつも笑ってしまう自分。ツボが似てる??



ちむは1番人気選んでたんですね。ちむの選んだ馬は買わない!なんて失礼な言葉を言うてしまいました。スミマセン。以前ちむには競馬でお世話になったこと有るのにな…。



2週間程イベント空きましたが、こういう自然が戻って来るのはいいですよね…。



明日はソロトーク。