TiiiMO路上広報活動 川崎 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

天気も回復して良かったです。


安心して出来る?川崎での路上ライブ!


ライブ&物販ワンセット×2。合計2時間ぐらいでしたかね?


昨夜からの豪雨の影響か?TiiMAAさんもいつもよりは少な目?でしたが、立ち止まってライブ見てくれる人もたくさん居ましたね。(チケット販売につながるかは?有りますが…)


メンバーは元気そうなのでそれだけでも元気貰えます。















何か、ぴてぃレスが多かった!というのは自分の勘違いでしょうか…笑っ

天気も良くて…平和な午後…でした。笑っ

物販では、2ショット&チェキ





↑小網神社行って来ました。

先生に安田記念予想して貰いました。

先生は、5番のソダシ!

そだしね…と言うダジャレも出ましたが…笑っ

先生のお友達(武豊ファン)は、3番ジャックドールだそうです。

明日の横浜で感想戦ですね。笑っ



今日もありがとうございました。