プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日は雨風凄かったですが、皆さん大丈夫でしょうか??


私は在宅勤務で殆ど外出せず……


そんな仕事終わりのソロトークは仕事終わりのご褒美みたいな感じですね。


今週は先ずは「小網神社の御利益」みたいな話をさせて頂きましたが、「紹介したのは、わ.た.し!」と言う突っ込みありがとうございます。笑っ


そして、最近ソロトークの締め切りがめっちゃ早くなったという話。


皆さんにこのソロトークの楽しさがばれちゃったのかもしれませんね。笑っ


普通に話をするのって楽しいんですよね。本当に。


そしてそして。ぴてぃさんから「今週は安田記念だね」との発言が……めっちゃ成長してる!笑っ


と言うことで、ツィッターで予想を呟いてよ!とお願いしておきました。


やってくれるかな……。




明日の川崎までに雨あがるといいな…