TiiiMO 路上ライブからのオフ会 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日は川崎での路上ライブからスタート


ちょい寒かったですが、結構初めての人もワンマンチケット買って行かれましたね。知って貰えばファンは増えるということですね。


















そしてその後は場所を居酒屋に移してのオフ会。

結構長時間やってましたね。(3時間半)

一応推し毎にテーブル席に座ったので、時間毎にメンバー回る方式ではなく、ずっと一緒にいるスタイル。こういう方が良いかもですね。

同じ推しでもほぼ初めてお話するヲタの方もいて、なかなか楽しいオフ会でした。ぴてぃさんとも話は出来ますしね。

途中チェキ会みたいなものもしましたが、これは少しカオス状態。
(私はぴてぃさんと久しぶりにれいさんと)




ぴてぃさんもお酒飲んでましたが全く変わらなかったです。お酒強そう。

結構普段のチェキ会とかでは聞けない話なども聞けて、地味に楽しみました。笑っ

次は優勝祝賀会開催して欲しいですね。

8日頑張ってください!

明日はオフ(中山競馬場かな?笑っ)