プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末もぴてぃさんとのソロトークでした。


今週はぴてぃさんの推しが最近は一番多いと言う話。ぴてぃ推しはチェキ券が減るのが遅い!笑っ(良いことかどうかはわかりませんね!笑っ)


新規よりも定着率が非常に高いぴてぃ推し。きっと何かはまるんでしょうね。


後、自分が他のメンバーと話するとどんな話をするか?と言うような話をしてました。


残念ながら、なっちとは1回しかチェキ撮ったことないので、ここだけは……???なんですよね(なっちは行ってみたいのですが…自分何か…って思ってしまうんですよね。笑っ)


明日は路上からのオフ会。隅っこでおとなしくしていると思いますが、楽しみにしています。




1番になりたい!