プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末はいつもの金曜日のソロトーク。


明日からの3連休→3連続ライブに向けて良い感じでスタート切れそうですね。


明日は重要ライブ。そして久しぶりの声出し有り(マスクは必須)。


そういえばどこでコールするんだっけ?の確認とかしつつ、あんまりコールするところ無いのがTiiiMO。と言うような話をしつつ、リーダーの悩みみたいなことも聞いてました。


あと、お母さん推しの配信の「ももにゃん(でしたっけ??)」の真似はやめた方が良いと思います。ファンが増えたとしても、私は離れます!笑っ




明日のライブ楽しみだなぁ