TiiiMO3マン 六本木 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ホーム六本木での3マンライブに参戦です。


MARINAさん、Chu-Zさん、TiiiMOの3マン。


TiiiMOはトリで登場。前のChu-Zさんでたち有りになったので、久しぶりに立ちライブ!


最初からメドレーで飛ばしてくれます。


そしてRed soldiers!では6人目のメンバーも登場!!!




6人目のメンバーは……MARINAさんでした。笑っ

幽霊部員だったと言う設定らしいです。笑っ

ここのトーク以外はほとんど休みなくライブ!時間も長く、ワンマンみたいでしたね。










結構みんな気合い入ってて良いライブでした。

最後はTiARY Naightで〆。メドレーでショートバージョンが多かったですが、You are me以外の現在の持ち曲は全部やったかも???





最後のお知らせも結構あり、一番は年末にワンマンライブ決定みたいです。場所は発表になって無いですが、ある程度大きいところがいいな……

ライブ後は特典会。今日はなっちー列長かったですね……。なっちー列は無縁なところもあり、スムーズにP→P→U→Pでした。

今日からマスクでなくマウスガード?みたいなものに変えてましたね。



今日の一番のビックリは昨日のソロトークで、ねこさんと私が着てたTシャツがおんなじのを着てたと言う話。「マカロン レーベル」Tシャツ。だいぶ前のまけんぐみライブの時の入場特典Tシャツ。

ぴてぃさんの驚きは半端なかったらしいです……。オカルト!

笑っ

後、9/24いいな……よんでよ!笑っ



ゆーちむには、私は一途なヲタに見えているそうですが…,案外そうでもないという話をしてました。自分の好きな所に行く!がポリシーですが、長い娘が多いのも事実ですね。(やっぱ一途なのかな?)

後、ちむ姉はぴてぃ推しだそうです。



ライブ終わると、また明日から仕事かぁ……となり、病みますね。笑っ