TiiiMOリリイベ ららぽーと新三郷 2部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

みまちゃんの歌の力なのかな……晴天です。




気持ち良い感じになりましたね。

2部も4曲。気持ち良い青空の下、素敵な音楽。良い休日になりましたね。。

もう少し…もう少しだけ人が集まると更に良かったですけど、のどかな感じでストレスも解消してくれるような休日の午後になりました。

なっちがラジオで抜けなければ、3部やっても良いぐらいでしたね。。。











のどかだな……


特典会は、P→U→P→Pでした。

ちょっと回転早目。



ぴてぃさんとは条件反射でしゃべっているので、何を話したか………。

話していると楽しいので何度でも行きたくなっちゃっいますがね……中毒性あり!笑っ




ゆーちむには、この前ショールームに遊びに行った話。ショールームの女王にショールーム教えてあげようか??と言って頂きました。笑っ





さぁ……帰るかな。笑っ