TiiiMOリリイベ ららぽーと新三郷 1部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ららぽーと新三郷でのリリイベ1部に参戦です。


初めて来るところで、リリイベ無ければ来ること無いところに、来れた。何か良いですよね。


駅直結でちょい小さめ?な「ららぽーと」でしたが、イベント会場は屋外で蒸し暑かったですね。


人はもうちょい集まると良かったですね。人員増は2部に期待しましょう!


そして、またまた意味があるのか解らないビニールシートが、顔辺りにだけ貼ってあり、何の意味があるのか…。写真を撮るのを妨げるため??と思ってしまいますね。


ららぽーと固有??


まぁ気を取りなしおして、1部は4曲でした。


リリイベなれと言うか、少し緊張感もなくなってきたかな……ライブは素敵なんですけどね。












ワンドリは相変わらず格好良かったですね。

最後は恒例の撮影タイム



みんなレベル高いよな…

そして、な、な、な、なんと。ぴてぃさん生誕10000日だそうです。



ファンの方から貰いましたが、10000日もそうですが、イラストめっちゃ似てますよね!(実物はもう少し目が大きいかな??笑っ)

まだまだ登り坂ですね。

特典会はP→P→M→Pでした。


今日はぴてぃ推しが少し少な目…なんで、れいちゃん推しにも、ぴてぃさんお薦めさせて頂きました。ぴてぃ推しがふえますように!

そして、チェキを良く見てください。3回行って文字の色を使い分けるこの気遣い…やっぱ、スゲーな!笑っ

記憶力、気遣い……やっぱ、リーダーだな。

そして歌姫。



ちょっとお久しぶりになってしまいましたが、はっきりしないけど蒸し暑かった1部。2部は私の歌で晴れ☀️にする!と力強い言葉を頂きました。

期待しましょう!

フードコートでお昼を食べて2部に備えます。