まけんグミワロップ TiiiMOの全力Bランド | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

まけんグミ配信で押上ワロップです。





MCカナイさんになってから、安定感抜群のバラエティーになってますよね!


特にれいちゃんとなっちの爆発力が凄い!!


マスク観戦ですが、1時間笑いぱなしでした。


意外とぴてぃさんも「あざとい女」なんですね。笑っ

(ちむはなんとなく、そういうテクニック持ってるとは思ってましたが。笑っ)


配信終了後には、撮影タイムもあり。










ちょっと部屋が寒過ぎるのだけは何とかしてほしいですが、番組自体は全く寒くなく、楽しく過ごせました。(これでドリンク代のみって、神)



↑番組で使ったパネル


特典会は浮気すること無く、P×3でした。

まだまだ制服姿がいけてる!ぴてぃさん。ちょっと自分は日曜日夜テンションになりかけてましたが、暖かく会話して頂きました。ちょっと自分のテンション低めだったので、無理せずに3回で離脱。



もう少し楽しむ余裕持たなきゃな…自分。


↑四角いシュークリーム。