TiiiMOリリイベ 豊洲アーバンドッグ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

久しぶりに来たな……ららぽーと豊洲。


ももクロのリリイベで毎週のようにここと柏の葉は通った思い出が……。でも、豊洲も駅前にららぽーとが拡張したみたいで、駅から少し迷ってしまいました。笑っ


そんな豊洲でのTiiiMOリリイベ。昼間はくそ暑かったですが、日も落ちてだいぶ涼しくなり、気持ちよくライブみてました。


ここは夜景も綺麗ですよね……









今日も浴衣風甚平。前回のとは違ったもので、前よりセクシーかも??

あと、ぴてぃさんだけは、平らなサンダル履いてたので、圧倒的なチビ感。チビ専(笑っ)には堪りません!笑っ







今日の夜景バックにYou are meを聞きたかったのですが、それが無かったことだけが、唯一残念。。


特典会はP×4回と浮気なし!

4回連続行くと、ぴてぃさんに「本当に私のこと好きなの?」と言われました…

もう9年目なのに………笑っ



素敵な金曜日の夜。