TiiiMOリリイベ アリオ鷲宮 2部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

2部です。


最近、熱帯夜で寝不足気味……1部からの待ち時間でモールの中のソファーみたいなところで本読んでたら、眠気でマジ寝してしまうところでした。笑っ


眠い……。


そんな中でもメンバーは元気に2部です!


1部に続いてたくさんの人が足を停めて見てましたね……良いことだなぁ。











2部は4曲。最後にYou are me。この曲が終わると、初めて見た人達も拍手しますね!それだけインパクト有ります!







私も(眠さを我慢しつつも。笑っ)感動してました。やっぱ良いよね!

ライブ後は撮影タイム!

そして特典会へ。

2部の特典会は若干少な目かも??
(CD大人買いで売り切れ間近でしたが)

私はP→U→Pでした。

ちむさんとは、歴代のちむさんポジの話とかとか。土曜日も何もなかったのでダンスの自主練習してたらしいですが、日増しに上手くなってきてますよね!




ぴてぃさんとは、1回目はぴてぃさんが世の中の流行りや常識を知らないので、「私を外に連れ出して!」とアピられましたが、私もリリイベぐらいしか出て無いしな…笑っ

2回目は「脱いだら凄いんです!」話。笑っ
ダイエット……するかな……笑っ




今週もありがとうございました。

来週は金曜日に亀戸でリリイベあるみたいですね。

こういう、リリイベじゃなきゃ来ないよ……みたいなところ好きなので、また無いかな…笑っ