TiiiMOリリイベ アリオ鷲宮 1部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

アリオ鷲宮でのリリイベ1部に参加です。


ザ!ショッピングセンター!って感じのところですね。こういうこと無ければ、絶対に来ること無さそう。。


「太陽の広場」って書いてあったので、灼熱イベントかと思っていたら、室内&椅子席と言う、めっちゃ労りイベントでした!笑っ




ショッピングセンターの中央吹き抜け…って感じのところで、2Fからも立ち止まって見てくれてる人がたくさんいましたね。

メンバーのチラシ配りとか、地味な努力が少しずつかもしれませんが花開きつつ有ります。







1部は4曲。Never Never Neverもやってくれました。







最後は恒例の撮影タイムもありました。




今回は特典会開始までの時間も短く、改善してるな~と感心してしまいました。

特典会はP→M→P→P

みまちゃんには「今日気合い入ってるね」と言うと「メジャーデビューしたので、メジャー歌手として…」と力強い言葉。。。後、歌だけでなくダンスも見て欲しいと…確かにダンスも上手いんだよな……そしてラップも出来る!笑っ




そしてラップリーダーのぴてぃさんとは、1回目は今週のソロトークに不参加だったこと。2回目は私がMOMAのTシャツ着てたので、美術館等の話。ぴてぃさん美術館とか行ったことないと言われて、思わず「えっ!」と一言で返しておきました。笑っ

3回目は、みまちゃんがぴてぃのラップ好きだよ!と言っていたことを伝えると、少し目を潤ませていました。私が誉めても大して信じてくれないけど。笑っ



2部もあるので1部はこれぐらいで。

こういうところ来ると、絶対フードコート行くよね!笑っ